Aries.

Home > 2009年10月20日

2009.10.20 Tue ざ…挫折しました…orz

なにに?といえば――お絵かきに!ですよ。


挫折したぁ…orz


なにか描いてみよう、と思ったのだけど
どうも描けない周期にはいったらしくてダメでした。
ぬーん( ´Д`)

まあ、そのうち描けるようになるので、いまはせっせと小説書こー! おー! みたいな。





――とか言いつつ『オトメン』観てますけども!(笑)
どうにもメガネが好きらしい。なんだっけ、名前、多武峰?
キザキャラ好きだー(*´∀`*)

自分ではなかなかうまく書けないですけどね。

9割そっけなくて1割甘い、みたいなのとか。
好きなんだけど、ツンデレだと大体5:5くらいになっちゃうし。
どうすれば上手く書けるかなー?

ちなみに、今週号の『ジャンプ』。
『PSYRENーサイレンー』のジュナスにちょっとトキめいたなんて内緒です(*ノωノ)爆。

ああいうキャラも書いてみたいけど、とにかく加減がむずかしいのですよ。卯月には。





うーん……なんでもかんでも小説書く方向に思考が巡ってるな(笑)
スポンサーサイト